排骨湯麺&排骨冷麺!4/17(月)から!
パイコー麺

秋冬の“牡蠣そば”と並んで、春夏の小花人気メニューです。

お待たせしました!いよいよ、

いよいよ4/17(月)からです

毎年、大人気のパイコー麺。

温かいスープ麺 & 冷麺 同時にお目見えです!


“牡蠣そば”“担々麺”だけじゃありません!

カリッとあつあつ揚げたての、

柔らかな国産のハーブ豚の上質なロースの唐揚の乗った麺2種。

上質のスープで作った醤油ベースの温かなスープ麺に広がる排骨の旨み!
間違いなく、しみじみと美味しい一品です。

小花の『冷やし中華』は“排骨冷麺”。
冷た〜く冷やした麺と揚げたての排骨。
そして酸っぱすぎない特製の冷やし中華のタレ。
賄いから昇格した文句なしの美味しさは、ママさんイチオシです♪


是非、今年も元気をチャージしにお出掛け下さいませ。

お待ちしております。



 
Comment(0)TrackBack(0)
TrackBackURL
ボットからトラックバックURLを保護しています